生きているロボットをこよなく愛す
いくらなんでも3月0はいけません。
広告だけは削除しなければ行けません。
いやネタは色々あるんですけどね。
ドラ映画もようやく観られましたし。

ブラインドかつ1BOXでは揃わない事で悪名高い
ほねほねザウルスぼうけんコレクション」を2箱購入
全10種で1箱に入っているのが9種+1(畜光)だそうなので、
2箱買えば相当運が悪くないかぎり揃うでしょう。多分。

折角なので配置も書いてみます。


手前で

1箱目
ほねほねライオン(オレンジ)/ほねほねドラゴン(白)
ほねほね大魔神(オレンジ)/キャプテン・ボーン(白)
ほねほねバッファロー(白)/ゴンちゃん(白)
トップス(白)/ほねほねウルフ(オレンジ)
キャプテン・ボーン(畜光)/おとうさん(白)
ボーンが畜光。ベビーなし。

2箱目
ほねほねウルフ(オレンジ)/トップス(オレンジ)
キャプテン・ボーン(白)/おとうさん(オレンジ)
ティラノ・ベビー(オレンジ)/ティラノ・ベビー(白)
おとうさん(白)/ほねほね大魔神(白)
ほねほねライオン(畜光)/ほねほねドラゴン白)

左手前が畜光なのでしょうか。
これは上手く狙えばひょっとするかも…
いやいやいや。
なにこのアソート。
ネットの噂なんて当てになりません事ですね。
ベビーとおとうさんがダブり、
ゴンちゃんとバッファローがありませんでした。

本当は白で全色揃えたかったのですが、
配置もはっきりしないし買い続けるのはかなり不安。
なんとか揃っただけでよしとして、
店頭で開けたばかりの箱を見かけたら
手前をつまむくらいにしようかと(笑)


追記を閉じる▲

【2012/03/30 23:05】 | おもちゃ
トラックバック(0) |