生きているロボットをこよなく愛す

今週からドラ再開ですね!
楽しみです。
さて、
つまり1月位レコーダーを起動させていなかったのですが、
容量が限界でした。
ついでにちょっと挙動がおかしかったのもあり、
この機会にブルーレイを買い足す事にいたしました。

ついにブルーレイですよ。
三国伝と新鉄人が観られますよ!
いやPCにドライブ増設してみたんですけどね、
ちょっとスペックの問題かカクカク目でして、
DVDの方がマシという困った状態でした。

当然東芝です。今更他は使えません。
フリーズ?気にしませんねー
そのための3台構成だ!
今回からは4台だ!

と言うことでZ250を購入。
3期までF全集完結したし、
4期は月1冊(つまり2冊購入になるのですが)なので、
今若干余裕があって、
4万ちょっとなら底値かなーと、
ほぼ衝動買いでした。

まだ使っていませんが、
リモコンからしたらRDシリーズと同じ感覚で使えるのかな?
と期待しております。
それじゃないと意味無いですけどね。

【2012/10/16 19:42】 | サブカル類
トラックバック(0) |
8月がどこかへいくのは毎年のこととして、
今年は9月もいなくなりました…

そして明日ドラ復活かと思いきや、
来週でした。学刈。

F全集3期でドラ完結したし、
辞書更新したいなーとは思っております。
思ってはいます。



ソノホカノコト

・ドラクエ10
ごめんなさい
×××時間達成しました。
とはいえレベルカンストもクリアもしていないんですけどね。

愛用の配置になってるキーボード買ったのでチャットが進みます。
…人間関係の煩わしさもあったりもします。

・SDガンダム
武者騎士コマンド揃って感無量。
どれも出来が素晴らしい…
これで1000円は破格です。
この調子でガンドラ待ってます。出るよね?


・トランスフォーマー
最近テレビがドラクエに占領されてて観てなかったり。
しかしコレ買ったので、
ドラクエはPCで映してレベル上げしながら
まとめて視聴しようかなと思ってます。
観たら玩具欲しくなるから危険ではあります。

・藤子
くじどこもやってないー
本当に「お金出して買う」しかないかもしれません。
悔しいです。


追記を閉じる▲

【2012/10/11 19:36】 | たわごと
トラックバック(0) |
