生きているロボットをこよなく愛す
前のに加筆しようと思いましたが水増ししよう。
復活するとは言いませんが(笑)
月1位は目標にしたいなぁ。

グッズについてのコメントを(半月前に)頂いておりましたので、
それにあわせて購入したグッズのことを。
展覧会限定の図録(5版)
一応一通り載ってます。
等身大ドラフィギュアの写真も載っておりましたので、
実物をあまり必死に撮らなくてもいいかも。

期待していた少太陽全収録はありませんでした。
分かっていましたけどね…・
まんだらけのカタログに収録されたのは手放せませんねぇ。
↑は古本屋で見つけて(なんとジャンク値)歓喜して買いそろえました。
死ぬほど重かったけど…

Fミュージアム限定グッズやら一般商品やら広島限定やら、
ごちゃ混ぜで色々ありまして、
なにを買うべきか分からなくなった結果
ポストカード(11種類)とメモのみ購入。
VCDもいくつかありましたがFミュージアム含め限定はない感じ。

あとはミュージアムガチャ1段の復刻版が置いてありました。
通常と違うのはネームプレートの追加なのかな?
迷ったあげくスルーしちゃいました。
一回くらい回しても良かったかなぁ。


一般ドラグッズもいろいろいろいろ出てまして
ちょっと追い切れないですね
とくにVCDが分からなくなってるので一度再整理したい。
近年はミュージアム以外での限定はないっぽいのが一安心?
というかUDFがメインになってるのはお財布と置き場所には嬉しいです。

そして注目の新作はフィギュアーツZEROドラえもん/のび太
今度こそ続いて下さいね!


追記を閉じる▲

【2015/09/01 11:33】 | 藤子
トラックバック(0) |