生きているロボットをこよなく愛す
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CS再放送ドラチェック完了。
チェックと言うより作業中に垂れ流し、
ミスがないようだったらDVDに…という流れです。
基本的には昨年と同じ流れで、
1話目から順番に放送ですが、SP及び30分1本物は飛ばされています。
OPはTV放送当時の物ですが幕間や次回予告などはなし。
そもそもTVソースから本編以外をカットして流しているようで、
繋ぎの1フレーム単位で幕間が見える部分もあったりします。
スタッフ・キャストが観られるのは大変嬉しいのですが、
(無編集のため出てこない人も載ってたりします(笑)
いっそフルで流してくれても良いじゃないと思ってしまいます。

昨年と違う点として、画面が4:3からワイドになってました。
ワイド版はDVDで観られるから4:3のままの方が良かったなぁ。
タイトルは去年の続きですが、
昨年何故か飛ばされた
「(秘)スパイ大作戦」・「ハロー宇宙人」が真っ先に放送されています。
が、
今度はどうした事か、
20061/13放送分及び/2/3~3/24の2ヶ月分がごっそりカット。
来年フォローするんでしょうか(笑)

賛美両論(?)だったタイトルのアオリも収録されていますが、
1/20、1/27のものはカットされています。
謎。

今回までの合計で2006/6/16、103話目まで放送されました。
そう言えば新生ドラももうじき300話を迎えるんですね
(先週が287話:自分調べ)
月日が経つのは早い物です。
関連記事

【2009/03/16 21:36】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。