生きているロボットをこよなく愛す

フリーペーパー並みで200円は高いなぁって気がするんですが、
三国伝の特集は…1ページでした。

ガレキ…
でもガーベラとサーペントの発売が本当だったー!
凄いやもう訳が解りません。
サザビーの発売で驚いたのは何だったのか。

霞なし
リアルタイプ騎士ガンダム2が手に入りました。
武器が炎の剣と力の盾に変更されたと聞いた時は、
これは早く手に入れないと危ないと思った物ですが、
直後に霞の鎧も加えた3が発売予定との報が入り大暴落。
予約しなくて良かったです。
逆に3段は早く動かないと危ないかも…

盾もなし
炎の剣の柄が長すぎるかなぁと思ったんですが、
両手持ち用の長さでしょうか。

・ブログで画像アップデートが六枚いっぺんに出来るようになってました。
凄く便利。
と言うか今までめんどくさすぎ。
・ドラ感想を「アニメ感想」として独立させました。
関連記事

【2009/03/19 20:01】 | SDガンダム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
