生きているロボットをこよなく愛す
まとめて買ってきてまとめて組みました。
まさか入手に苦労するような時代になるとは思いもしませんでした…
今回は部隊兵に黄忠と複数買い前提があったからかもしれませんが、
先手を取って徐晃と孫尚香2個ずつ予約してきました。

ヒゲみたい
ダブルオーライザー
以前発売の00ガンダムとオーライザーのセット。
ガンダム自体は前のと違いがわからなかったので組んでません。
オーライザーはランナー一枚ですが
4色(クリアパーツ2色)で良い感じ。
色々組み替えてオリジナル形態を作ろう!って精神も嬉しいです。
後は瞳が付けば…

CV宮内幸平
黄忠ガンダム。
孔明や関平はなんだったのかと言わんばかりのボリューム。
コミックワールドでの盛んなじいさんぶりがお気に入り。
シール貼ってないのは魏延にするつもりだからです。
当然黄忠としても作りますけどね。

ザク顔も欲しかった
部隊兵
待望の商品化。
部品構成は同じですがランナーパターンが3種類あるようです。
構成が同じなのでスルーしても良いのですが、
盾の裏に刻印がありまして、
これは集めなければならないなと。

パターンはどうやら地域で固まっているらしく、
私が買った8箱24個は全て2でした。
全国から通販をかけるべきか…?(オイ)
弓隊作りたい…と変換すると「湯みたいつくりたい」、ゆみで分けると「由美タイツくりたい」になった…
それぞれ右が国内、左が海外。
成形色は海外版と違いはないようです。
関連記事

【2009/04/19 19:05】 | SDガンダム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック