生きているロボットをこよなく愛す

はるばると
1/3ドラえもん届きました。
と言っても置き場所がないので即倉庫行きなんですが…(笑)

前と後ろから
テッカテカ
デザインとしては一番最初に出たドラに準じています。
大きいだけで面白みがありませんので、
安くなるのを待っておりました。
正直売れ残ると思っていましたので。
(でもこう言うのが×年後に…?)

ピッカピカ
基本的に固定ですが首は若干回ります。
腕くらい動かしても良かったのでは…

頭からバリバリ
通常サイズジャイアンと比較。
軽く撲殺出来そうです(オイ)
VCDはひとまとめにして保存しているの、
どうせならば元のドラとか1/1コロ助と比較したかったんですが、
流石に量が多く探し出すのが大変で…
本当は飾りたいんですけどね。


F全集にジャン黒入るってどういう事だ?
いや凄く嬉しいですけど。
しかも全巻2000円切るって…
感覚的にはタダみたいなものです。
(仕様からして3000円ヨリ~は普通だと思っていました)
これだったら仮に予約特典が一括購入だとしても2セット


33×2000
×2


いける!(行くな)
図書カードなど使って節約したいので、
書店での予約でも対応してるとありがたいですが。
(いやまぁ普通に対応していると思いますけど。)
関連記事

【2009/05/09 07:20】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
