生きているロボットをこよなく愛す
SDの新作アイテムがとてつもない。
もうほんとすごい。

・7月
天翔竜孔明ニュー
ああニューになっちゃったか…って最初は思った所はあります。
いや格好良いんですが、
なにやら突然やる気を出されて引き気味(オイ)
期待された軍師の癖にどうもやる事が空回り。
そんな情けない彼が好きでした。

ガンダム(アニメカラー)
パーフェクトの素体に新規パーツ(ライフルとシールド)
みたいですが…
ガンダムの盾は手に持つタイプなのでは…
1000円のパーフェクトからアーマー抜いて
銃と盾付けて800円?
マーキングシールより瞳付けろ瞳。

・8月
オーガンダム
エクシアリペアII
ノーマルワールドの火が消えないのは嬉しいですね。
SDオリジナル要素もあるようです。

・夏
孟獲ガンダム・祝触ガンダム
ゴッドとノーベルのセット。
三国伝のセットものは本当解りません。
祝触ノーベルがやらしくて大変よろしい。
赤流火隠なら農鈴の系譜で問題ないので、
ライジングが可愛そうなわけではなさそう…?

武田信玄頑駄無(烈火武者頑駄無)
上杉謙信頑駄無(疾風剣豪精太)
直江兼続頑駄無(天翔狩人摩亜屈)
まさかの戦国伝同時進行(ちょっと違いますが)
烈伝リデコの戦国武将シリーズが展開されるようです。
何かの間違いで
凄丸と隠丸が発売される事を願って買い続けます。
仁宇(真田幸村?)にはオミットされた刀も追加して欲しい所。
イラストが今石さんっぽいですがコミックワールド付くのかな。

SDX続きますし、
バインドも生きているノーマルSDと言う事で期待しています。

てっきり郭嘉、ホウ統、太史慈の発売くらいだと思っていたのですが、
なんとも言い難い事態でして、
驚くのを通り越して笑えました。
これらのメンツは9月以降かなぁ。
F全集も7月からの刊行で予算が大変です。
TF(変形!ヘンケイ!)が休止中で本当に良かった…
関連記事

【2009/05/14 23:54】 | SDガンダム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック