生きているロボットをこよなく愛す

近年のアニメでいちばんハマったものはSDガンダムフォースでした。
もう5年前のアニメですねぇ。
最初は余り面白くないと思っていたのですが、
人生狂わされましたよ。

イベントにも行きました。
アトラクションだけでなくDVD発売記念のオールナイトイベントまで。
イベントのために遠くまで出て行くようになったのはここからかなぁ。

まぁ問題は実はそこではなく、
海外トイですねぇ。
国内未発売が多くて多くて、さらに海外版と仕様違いの山。
国内の輸入代理店だけでなく海外の業者からも買ったりしました。
しかしながら一点!
買い逃して手に入らなかった物があるのです。
国内版は設定と全然色が違うんだよ色が。

このたびひょんな事から安価で手に入りました。
無事コンプリートです。
明らかになってない海外発売物もあるかもしれませんが、
もう今の時点で明らかになってないんですからどうしようもありません。
(US版ゼロカスタムとかパッケージ写真はありますが未確認。
向こうでは打ち切られたので発売されなかったんじゃないかと…)
とにかく集める日々は5年かかって終わりました。
ありがとうガンダムフォース。
いつか続編が出るのを待ってます。

この機会に観返そうかという事は出来ません。
レコーダーが2台とも容量不足で悲鳴あげてます(笑)
仲良く揃って残りが4時間と来た。
こんな時にドラSP…
関連記事

【2009/06/22 06:52】 | SDガンダム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
