生きているロボットをこよなく愛す
大体7月半ばまでそんな状況です。
日程が凄いなーってのは割と把握していたのですが、
欲しいものリストが輪を掛けて凄かった(オイ)

待望のF全集(2セット)→約8000円/月
図書カード(買値95%)を最大限駆使します。
あとポイントが1年で1000円の計算。

7月
BB戦士 4760円↑
武者系は2個買い以上しています。
また打ち切られたら泣くに泣けないし。
複数買いの理由に保存用とか布教用とかよく言いますけれども、
本当の理由は打ち切りの恐怖だと信じて疑わない。

あるでしょう大好きなのに打ち切られた作品。
FFランドも一期打ち切りだよね。一応。
完結後の重版のかからなさもアレです。
打ち切った製作上部、会社を呪う前に
自分の努力のなさを恥じろ!
私はそう思います。
列伝も2~3個買ったんだよ。買ったんだよ。
ぴかコミもばっちり買ってたんですがこれは全集出たから良いか。
今やモッコロくん12冊の処遇には困りますが。

SDXサタン 4000円?
割引率がよく解らない。
今までの傾向からしばらくしたら3~4割下がるんですが、
打ち切りになったら以下略

トランスフォーマー 10000円
アンコールブルーティカス見送ったら半額になります。
どうしたものか。
ムービーは買わない方針だけどフォーレンだけは買う。

DQ9 5000円↑

8月
BB戦士 6720円↑
SDXコマンド 4000円?
SD関係ラッシュかけすぎだと思います。
ノーベルは3つは最低買いますよ。


7月危ない。
凄く危ない。
否応なしにオモチャダイエット。
忙しい→残業代でちょっと救われます。
世の中上手く出来てる。
関連記事

【2009/06/25 18:31】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック