生きているロボットをこよなく愛す

やのまんのドラパズル「タイムふろしき」キャンペーン当選しました。
じかんよもどれ
豪雨でぐしょぬれでしたが袋に入っていたし
ふろしきなので問題なし!

一応当たりそうな予感はしていましたが…
実はドラグッズのプレゼントって比較的当たりやすいんですよねぇ。
とりあえず出したのは当たってます。
と申しましても今まで送ったのは、
コロコロ文庫デラックスの「思い出編」だけですけど。
これも名前入りで見事当選しました。

で、早速転売されてないかチェックしてみたら(オイ)
カプセルひみつグッズと言うのが出てたのですね。
200円7種類だけどタイムふろしきは1/2アソートみたいでセット価格大暴落。
(お店に流れてくるのが12個だとすると、
タイムふろしき以外の5種は各2個、タイムふろしきは1つづつ。
すなわち全種類セット売りするとなると、
残り5種がその分余る→捨て値でないとさばけない。
自販機売りのものもお店が抜(略)

この誰も得しないアソートはいい加減止めて欲しいのですが、
コンセプトは面白いので続くと良いですね。
関連記事

【2009/07/10 18:53】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
