生きているロボットをこよなく愛す
やっと転職が出来るようになりました。
転職するとその職業のレベルはそのままで、
新規の職業はレベル1からと言う事のようです。

つまり1キャラごとに各職業のパラメーターを管理しているのですね。
作れるキャラクターが8ってのは少ないと思ったのですが、
こう言ったシステムなら仕方がないです。
実質的に9×職業数のキャラがいると言う事なのですから。
スキルのみの引き継ぎで呪文は消滅。
あまり万能キャラクターは作れないっぽい。
3+6+8の集大成でしょうか。

当面は転職可能の職業を点々として、
スキルを50ポイントくらい確保→盾スキル100%
→使えそうなスキルを拾っていく…の
ダラダラプレイします。
wifiショップも開放されましたし、
のんびりレベル上げながらのんびり楽しみます。
旅芸人→武道家
盗賊→旅芸人
僧侶→盗賊
魔法使い→僧侶
に転職。

本当は1人だけ転職させるとか、
1人用心棒残したりするのが普通なんでしょうけど、
これもまた趣味です。
一度戻って新たな気持ちでレベル上げ。

と言う事でウチ唯一の男の元盗賊くん。
現在これが最強装備です。
男女平等

スキルは全て盗賊につぎ込むので格差が生まれますが、
その分パラメーターにボーナスが付いていたりします。
ポイントは今回ステテコだけじゃなくてビキニもあるって事ですね。
なんだ男女平等じゃないか。
旅芸人なのでバギ覚えます。
ビキニパンツ・スクリューだな(知らん)
フンドシは!フンドシはないのか!
関連記事

【2009/07/14 08:01】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック