生きているロボットをこよなく愛す
毎日2時くらいまでレベル上げ。
具体的には操作ミスが目立つまでレベル上げ。
キャラクターと一緒に闘っているのです!

もうすぐ転職しますが
僧侶→盗賊→戦士
次は旅芸人か魔法使いを経て武道家予定。
回復役として作ったのに、
いつの間にか直接ダメージ要因になっていました。
ぐるっと一周したら僧侶に戻すと思いますけど。

とりあえずレベル15でスキルが22たまるので、
その時点で次の職に変えてます。
盾スキルが100→全職業で盾装備可能にしてからが本番です。
いざと言う時の大防御と回避UPスキルがないと不安で…

バランスはヌルめな気がするんですけどねぇ。
これからボスだっての大体解りますし、
ボス登場イベントの後、
すぐに戦闘にならないので回復に戻れたりしますし。
もちろんこれからどうなるかは解りませんが。
関連記事

【2009/07/15 18:29】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック