生きているロボットをこよなく愛す
そんな事を思うようになってしまいました。
連休のたびに山が来ます。
乗り切ったらちょっとは楽になるんですが…

次の日が不安で眠れない→おまけに早起き
→寝たらまずい→時間つぶしにゲーム
3日通して8時間くらいしか寝ていなかったり。

パラディンに転職可能になりました。
条件簡単な割にスキル効果が凄いなぁ。
貯めていたスキルポイントを一気に使い全員100に。
一人をパラディンに転職させてレベル上げ。

今回、レベルが高い程経験値が多く貰えるので、
上手く調整しないと差が開く一方。
そこで25.25.26.25だったのを
25.1(パラ).1.25に転職。
転職していない2人はメタル斬り持ちなのでザクザク斬って、
レベル1が10になったら
今度は前後2人をレベル15位の職に落とし、
パラディンが15になったら他の連中を10や1まで落として、
パラディンに一番経験値が行くように調整。

と言う事でちょこちょこ転職を繰り返し中。
当然シナリオは全く進みません(笑)
そんな中wifiショッピングで奇跡の剣が売りに出されたー!
これで防御力高いから困る

これでレベル一気に下げても自動回復で安心です。
やはりシナリオ進めた方が良いものが売られるんでしょうか。
だとしたら足踏みするのも考え物ですが。


連休終わったー
一段落付いたー
レベルが追いついたのでシナリオ進めます。
現在の状態。
天敵は呪文
バトルマスター、パラディン、僧侶、魔法戦士
僧侶が自動回復がない+防御力低なので防具を優先して回し…
と言ってもwifiショップが怖いので一般のお店で買い物がし辛い訳ですが。
奇跡の剣もう一本売りに出されたし(確か18000Gくらい)
命の木の実(4000G)も出てきたし。
これで奇跡の剣3本になってしまいましたが
実は装備できる人がいなかったりします。
僧侶の剣スキル100まで上げて装備可能にするかなぁ。
関連記事

【2009/07/21 22:27】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック