生きているロボットをこよなく愛す

久々に買い物とか行ってきました。
むしろ目的はドラクエのすれ違いだったかもしれません。
やっと来客100人達成。
9は妙に中毒性が高い恐ろしいゲームです。
オンラインゲームには絶対手を出さないと誓いました。

買いに行った物は三国伝外伝。
最初の絵よりかなり良くなっていました。主に色が。
劉邦は500円の輝龍からランナー差し替え1枚。
メッキ消滅ガラス玉消滅で600円
周泰は500円の神槍丸からランナー1/2差し替えで600円
正直殆ど神槍丸。

言ってみればひどい値上げなのですが、
5年や10年も前の物が、
再販されれば同じ値段で買える事の方がおかしかったかなと言う気も。
だからと言ってこの実質値上げを完全肯定はしませんが、
頻繁に再販されるのも結構異例の事態ですよね。
トランスフォーマーとか見てるとそう思います。

と言う事でトランスフォーマーコーナーもついでに覗いたのですが、
が、
そこに信じられない物が投げ売り価格で転がってました。
クラシックス化まだ?

eホビー限定サンストーム
言うまでもなくご覧の通りネットショップ限定です。
ついでに言えば予約制で締め切られて買えなかったので
ショップに在庫があるのはおかしいはずです。
結果的にこの値段の半額以下で買えたので許しますが。

もう買えないものと諦めていたので嬉しい。
何故量販店で、しかも投げ売りで売っているのか謎なのですが、
ありがたく確保させて頂きました。

あとはゲームショップを(すれ違いながら)ふらふら歩いておりますと、
マルチD端子ケーブルというのを発見
うっかり買ってしまいました。
どうにもゲームの密度が上がってきますと、
付属のケーブルではイライラしてきまして…

基本的にRPGを好むのですが、
細かいゲームだと若干文字が読みづらいんです。
テレビもそう大きくないし…
かと言って、それぞれにD端子買って付け替えるのもめんどくさいなぁ。
と常々思っていたのでなんともありがたい商品。
実は売り切れで探し回って結局ネットで注文したのですが(笑)
発売日に買ったPSPのD端子(しかも純正)が無駄になってしまいました。
買い取り持って行ってみようかな…
関連記事

【2009/08/24 22:06】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
