生きているロボットをこよなく愛す

藤子マウスパット目当てにDIME買ってきました。
何の根拠もなく印象で女性向けファッション誌だと思っていました。
そんな所ばかり探していましたが全然ジャンル違った…
いやだって横文字だし付録付きだしハートだし、
明らかにそう言うイメージではありませんか。

1000円近くを覚悟していたのが500円台で済んだのはよかったのですが、
しかし一体どういった雑誌なんでしょうコレ。
安かったのは良いのですが一体誰が買うんだろ…
F全集買う層はこんなの読むのか?
むしろこんなの読む層にF全集を売りたいのか?
と思っていました。
そこまでは良い!
問題は翌日だ!

仕事に行ったら「こんなのが付いていたから…」
とマウスパッドをくださった。
買わなけりゃよかったと思ったのが一瞬。
趣向がバレバレだと悟ったのがその直後。
駄目だ。
もう駄目だ。
いやかなり早い段階でバレてたのは知ってたけど、
(他に昼休みでプラモ買ってきたりもバレてるはず)
問題は完全に浸透しているって事ですよ。

まぁ何処に行ってもせいぜい数ヶ月でバレるんですけどねぇ。
一人に判明したら一気に広がるし。
もういいけど。
次号は買わなくて済んだ事ですし(笑)

関係ないけど工事現場のブルーシートと
赤いロープライトの組み合わせがドラに見えます。
って言うか青い球体がドラに見える
もう末期だ。
関連記事

【2009/09/19 23:53】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
