生きているロボットをこよなく愛す

PS2のソフトが投げ売られていたので適当に買ってきました。
もうどれが新しくてどれが古いのか解らない
これで1400円ほど。
幼少の頃はお金がかかる趣味だと思っていましたが、
こうなるとゲームって安い趣味ですね。

全部格ゲーです。
それも今まで手を出さなかったジャンルの…
キン肉マン除いていわゆるコンボゲー。
相手を打ち上げて、空高く飛び上がり(←?)、
空中でパンチキックをたたき込む(←えー)そんなイメージのゲーム。
空中ダッシュだの2段ジャンプだの人外なシステムがわんさか…

といった理由で毛嫌いしていた訳では必ずしもなく、
率直に申し上げますと頭が付いていかないのです。
VSシリーズで挫折したのです。
カプコンキャラの技を見たくて地上戦オンリーで頑張りましたが、
クリアできてないタイトルが殆どだったりします。

まあ1枚頭200円ならやってみようかと。

結構ガチャプレイでもコンボ決まりますね。
打ち上げが1ボタンで出来るからやりやすいし、
思っていたより悪くないかも。
もちろん対人対戦などは出来ようもないですが、
難易度最低のCPU相手にガチャガチャ遊んでみます。


近くの電気店に行ってみました。
心に残るお話30の単品DVDが売っていました。
「特典付き:ポストカード」
何それ…
関連記事

【2009/11/23 07:35】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
