生きているロボットをこよなく愛す
ドラ食玩DVDのパート2が出るようです。

まだ詳細は不明ですが、
(※外箱に描かれているのは前回に収録されたものです)
収録時間が25分で中編ものが入るようですね。
尤も前回も本編11分、秘密道具図鑑3分×2、
ドラドラミの絵描き歌が2分×2に予告・宣伝が3分と、
時間としては同等だったりします。

正直セル・レンタルDVDモノにテロップかけて
(好評放送中~が本編中に一度流れます)
そのまま突っ込んだだけなので、
25分@400円×8=200分@3200円は大変お得です。
が、セル版買ったり全話録画済みだったらかなり不要。
秘密道具図鑑のようなオリジナル要素すらないのならば更に不要。

…なのですが、
OP、EDも気になりますし買っちゃうんだろうなぁ。
やっぱり夢を叶えてと音頭でしょうか
実のところOPED両方あるのは新ドラ初だったりしますね。
関連記事

【2009/12/04 22:16】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック