生きているロボットをこよなく愛す
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と言うか、
師走進行が終了して気が抜けた状態から回復したと申しましょうか。
後は大掃除とかドラDVD観たりとか、
新作プラモとかSDでギャン出るの?とか、
そう言った細々な事を行い今年は終了で御座いまする。

今年はちょっと気合いを入れて大掃除を行いたいところ。
とりあえず前哨戦として細々と行っているのですが、
物が多いので遅々として進みません。
この際だから思い切って要らない物を処分できたら…
と思わないでもありませんが結局しまい込んで終わってしまいます。

ファミコンとかネオジオソフトもゴロゴロ出てきました。
ファミコンはともかくネオジオはかさばるし、
殆どPS2に移植され…てはいるのですが、
されてないタイトルがあるのでやっぱり手放せない。
クイズ大捜査線シリーズは権利問題とかで、
ネオジオROMでしか出てないんですよねぇ。
(モロ芸能人のキャラばかりだからかも?)
PS2は格闘が殆ど移植されましたが、
ヴァーチャルコンソールは格闘意外が強いのがうれしいですね。
まさかブリキンガーまであるとは…

何とか片付けて、
スキャナとプリンタを手軽に使えるようにしたいところ。
スキャナが空けば紙関係の整理が進むはず…

あとレコーダーも何とかせねば成りません。
大晦日のドラで尽きる予定…
関連記事

【2009/12/14 21:15】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。