生きているロボットをこよなく愛す
人魚大海戦前売り買ってきました。
今回のプレゼントはクルクルハリ坊&ドラ
今までのライトなどに比べると、
30作目の割にはしょぼく感じますが、
塗装箇所が多めなのでそれなりな感じ。

ポップコーン付属の缶バッチが30種類とか、
入場者プレゼントが全30種類とか外道な事をやらかしておりますが、
さすがに前売り得点は1種類のようですね。
当たり前ですが集める気はありません。
1袋100円のポプコーンだったら別ですが、
5~600円して絵柄選べないとかムチャクチャだろと。
初コスプレの竜の騎士は欲しいのですが…

今の所「豪華ゲスト」がさかなクンさんだけなのですが、
ひょっとしてこのまま突っ切ってくれるのでしょうか。
宣伝係と言う事はハリ坊はクビ?と思いましたが、
彼(?)は宣伝部長でしたね。

公式サイト
ストーリーやキャラ紹介は極力読まないようにしてます。
(アクアリウムポイントのためアクセスはするけど)
ドラえもんがおなかがすいたと言っていたので
しずかが「ドラえもんが好きなドラ焼きの~」
と言いながら売ってくれたエサをあげましたら、
100ポイントの恩返しがありました。
…すごい扱いだ

ついでに何年使ったのか解らないキーボードカバーを新調。
実はキーボードもマウスも今使ってるのは、
マイクロソフトのロゴか付いているくせにVistaに対応していませんので、
いっそ元から新調すべきかも知れませんが、
一部機能は働かないとは言えまだまだ使えるし…
とせめてさわり心地だけでも新年に向かって新しく。
今年も残す所1週間ですね。
関連記事

【2009/12/22 22:48】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック