生きているロボットをこよなく愛す

トランスフォーマー福袋(15000円相当が3000円)
荷物になるから一回りしてから買おうと思ったら売り切れてた…
正直欲しいものだけ安売りの店で買っても問題ない範囲ではありましたが、
それでも悔しい。
何が悔しいって予約までして買った
12月発売のカセット大作戦Vol3がその中に入ってた事。
大作戦だけでも3割引で3000円出したっつーの!

去年からはじまったほねほねザウルス福袋が今年もありました。
去年は「最新段の1つ前」のフルコンプセットで1200円(定価)と言う
ちょっと反応に困るというか在庫処理だろと言いたくなる代物でしたが、
今年はちゃんと最新段が入っておりました。

と言うよりラインナップがお菓子詰め合わせにシフトしておりまして、
ほねほねザウルス、ガリポリ、シャカシャカグミ、プチソフト、ジューC
それに目玉のほねほねザウルスカレンダーが付いて700円!
ほねほねが150円、その他のお菓子が100円×4…
カレンダー150円と言った所でしょうか。
さほど福袋とは言い難い内容ですが、
700円という値段もあってか既に残り3つでした。

ファンアイテム

カレンダーは卓上カードタイプで1月に1段を紹介する形、
ファンとしてはリストだけで大満足なのですが、
それぞれの段のロゴもばっちりで素晴らしい!
お菓子は…こういったコストパフーマンスが低いのは買いませんので、
新鮮でよろしかったのですが如何せん量が少ないですね。
関連記事

【2010/01/02 20:10】 | おもちゃ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
