生きているロボットをこよなく愛す

少年ヤンガスの仲間モンスターデフォルト名前リストを作成しました

調査にものすごく時間かかりました。
攻略本とかに載ってたら泣く。
好物リストは解ったものはメモしていますが完成はしないだろうなぁ。

本編では性別???のヤツらの素顔が読み取れるかもしれません。
話しかけると感情値によって3段階×2種類のセリフがあり、
レベルアップ時にもまた2種類、系8種類が♂♀別に設定されています。
不思議のダンジョンとしては不満が多かったのですが、
モンスター育成ソフトとしては大変楽しいものでした。
合成した武器、盾に名前を付けられるのも楽しいのです。

リッカあたり使って9基準のモンスターズものも出して欲しい所。
立場としてはオリガでもいいか。
一番良いのはイザヤールさんだけど。
関連記事

【2010/01/03 21:09】 | 更新履歴
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
