生きているロボットをこよなく愛す

新年早々風邪を引いて伏せってしまった訳ですが、
初詣のおかげでそれほど大事にならなかったと思う事にします。
インフルでもなかったし!

と言う事で新年一回目のドラは観ていないし、
VCD出木杉も未開封だったりします。
今年は毎日何かしら書く(orどこかいじる)を
密かな目標にしておりましたので、
空きは適度に埋めるつもりではあります。

一回の診察で薬を4種類ももらったのは
時代なのか年なのか…

なんか問診票で悪い所に思いつくままチェックしたんですが、
それに該当する薬がドカっと来た感じ。
胃腸は元来弱いのですが今回関係ないかったですし。

あと飲んだ後効能に該当しない要素(ひどい頭痛や吐き気など)が
一気に襲ってきて一日中死ぬ思いしたのはやや納得いきませんが、
とりあえず回復したので良しとします。
関連記事

【2010/01/12 21:36】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
