生きているロボットをこよなく愛す
本サイトの方、
無意味にフレームだけ作っていたのですが、
ツリーメニュー入れてみました。
昔はトップ画像とかフラッシュとかツリーとか、
なんか特殊な事は全般的に好きではなかったのですが、
(電話回線で重かったし。いやツリーは重くないけど)

信条の変化というか環境の変化というか、
やってみたいなと思うようになりちまちまと。
嬉しくて何となく記念撮影。
特に表だって新しい事をやるつもりは…

ツリーはこちらさまのを使わせて頂きました。
最初右の項目だけしか見ておらず、
子メニューを2項目目に持って来るにはどうすれば良いか、と
えらい難儀しておりましたが(←知識ゼロ)
左の見本のソース見れば良かったのでした。
ただそれだけの事でした。

ツリー項目については昔の物を適当に入れてます。
折角変えたのでなにかしら動かしていきたい思いはあるのですが…
関連記事

【2010/01/13 23:50】 | 更新履歴
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック