生きているロボットをこよなく愛す
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東芝様ブルーレイレコーダー発売ヤッター!
13万は他メーカーよりちょっと高くない?
でも貯金は万全だ!
これで火星に行けるナリ!
とウキウキだったのですが、

>HDDやBD-R/REへの録画のほか、DVD-R/RWへのハイビジョンMPEG-4 AVC記録「AVCREC」やDVD-R/RWへのVR記録にも対応する。
RAMは?
書き込めないのは別にいいけどひょっとして読めもしない…とか?

>なお、従来のVARDIAやRDシリーズ、カンタロウシリーズで記録したVideoフォーマットやVRフォーマットのディスクは、記録した機種でファイナライズ後、再生のみ可能としている。
現行HDレコーダーで録画したのをBRに移せないの?

>そのため、従来のVARDIAシリーズと同等の編集機能やネットワーク機能等は搭載していない。
え…?

>フレーム単位の編集やプレイリストの作成はできない。
ダメじゃん!
今まで何を求めてずっと待っていたのか…
その待ってた要素が全部無いなら他メーカーの安めので済ましますよ。

>DVDのVARDIAで入っているような編集機能などについては今検討している。
これを信じてもう一回期待してしばらく待ちます。
本日店頭で「予約受付」を見て発狂して、
家に帰って調べてまた発狂しました。
関連記事

【2010/01/24 22:21】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。