生きているロボットをこよなく愛す
他のことが忙しくてゲームは止め気味なのですが、
DQ9はwifiショッピングとちょっとした時間にレベル上げはしています。
この度ようやく初期メンバーがスキルMAX(レベル99×13)
と成りましたのでめでたくご卒業。
ルイーダ・ロクサーヌ・リッカの
固定メンバーの育成にかかりました。
この程度ではまだまだかけだしって所がこのゲームの恐ろしさ。

僧侶で槍スキル+盾50→パラディンではくあい+盾50として、
後は各職業スキルを上げていきます。
最初のちょっとした攻撃で死んじゃう時期が一番楽しいです。

6はすれ違い要素が面白そうならまた即買いしなけりゃいけないかな
と思っていましたが、
あってないようなものなのでとりあえず様子見。

これもSFCでメインメンバー8人特技MAXまでやってました。
主人公、ハッサン、スミス、アモスが主力で、
控えがチャモロ、バーバラ、ミレーユ、レッサーでした。
スミスの限界レベル伸びるの期待してたのになぁ。
関連記事

【2010/01/25 14:18】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック