生きているロボットをこよなく愛す
映画広報用の「ドラえもん新聞」が
配布されていたのでもらってきました。
今回は30作品目という事で、
ワンニャンとふし風はさほど違いなし
今までの29作品のメインビジュアル…風に
新ドラデザインで描き下ろされたカットが満載。(2006からは流用)
これはなんか怒られそうな気がするなぁ(笑)

元のイラストに引っ張られている所もありちょっと微妙かも。
とは言え、これでしか見られないイラストになる可能性もあるので、
あるうちにもらっておきましょう。
新開拓史の宇宙服コスイラストも幻になっちゃいましたしね。

ネタバレ満載の予感がするので、
パラっと見ただけで中は読んでおりません。
今年は初日初回の鑑賞が無理っぽくて残念です。

この新聞、ワンニャンからは全て持っておりますが、、
あれから5年…6年?!
それ以前もあったのかなぁ。
今は1枚ものですが、この時は2枚セットになっていました。
この時も25周年で結構沸いておりました。
時が流れるのは早いものです。
関連記事

【2010/01/29 23:47】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック