生きているロボットをこよなく愛す

来週ドラないだの、
再来週の1時間SPは観られないだの、
(いやもちろんビデオには撮るけど)
映画の初日初回は無理だの、
当然30時間ドラSPを観ることは叶わぬだの、
ほぼ一月暇なのに何の恨みかピンポイントで爆撃されてしまい、
かなり面白くない事の判明が続いておりました。

本日カードスリープを買いに久々にビックカメラへ行ったのです。
前のお子様が非常にレジに手間取っており、
こちらは150円の物を買うだけなのに…と
気分は最悪でございました。

子供だけなら気分次第で許すのですが、
保護者が付いててトロトロと。
そんな訳で普段は見ない人の手元を見ておりましたら、
取り出された梱包用の紙袋、
とても見覚えのある青いのがわんさか書かれているではありませんか。

ひょっとして子供限定の袋なのか?
いやそもそもカードスリープしか買わないんだし、
「テープでよろしいでしょうか」で終りだろ…
プラモ1つでも買えばよかった!

でも一応言いました。
「さっきのドラえもんの袋下さい」と。
一つくらいは買ってみてもいいけど

くれました。
気を利かせてテープ止めもしない状態でくれました。
おもちゃ予約不可でちょっと離れてしまっていましたが、
ちょこちょこ買っても良いかと思い直しました。

と言う事で、
一箱600円のポプコーンにランダムで付くバッジの絵柄が、
無事に全て手元に集結いたしました。
これは運が向いてきた感じが(単純)
裏面はメインビジュアル。
当然ポイントカードも作りましたよ。
使わないけど。
関連記事

【2010/02/22 17:20】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
