生きているロボットをこよなく愛す
玩具もプラモも本も、
絶対に買うものは基本予約する主義です。
探し回るのがめんどくさいというのもありますが、
割引率とポイントで買う店舗が決まっているから、
コロコロ変えたり売り切れたりしていると不利になるのです。

3月の張苞は発表が遅く、
外伝だから大丈夫だろうと言う事で予約していなかったのです。
本日電話を頂きました。
入荷しましたけどご入用でしょうかってさ。

顔を覚えられているのは自覚していましたが、
ここまで対処されるともう笑えます。
まぁ毎回SDばかり同じのを2つ3つ買ってれば仕方がないね。
トランスフォーマーもここで買うかなぁ。
関連記事

【2010/03/04 14:35】 | SDガンダム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック