生きているロボットをこよなく愛す

初日に観られなかったのってひょっとして10年ぶりくらいじゃなかろうか。
今回ばかりは仕方がないのです。
A先生のお誕生日会も応募する事すらできないスケジュールだったのです。
せめて明日は初回で鑑賞だ!

マクドナルドのドラキャンペーン、
土日に特典という事でこちらも毎年通ってます。
毎年文句を言いますがあの油が凄いポテトは何とかならないものか。
子供向けじゃないです。

オマケ簡易レビュー
横にして置くと面白い
ぐるぐるサーフィン
ドラと周りの土台の接続がゼンマイ式。
ドラを回す事でゼンマイが巻かれ、戻る勢いで横に進み、
大変アクロバチックなサーフィンが鑑賞できます。
大鳴門うずしおとでも改名すべき。

マイエンジェル
ドラミちゃんくるくるダンス
今週の天使。
「くるくる」の時点で「クルクルパーマン」が
連想変換候補にあったATOKは猛省すべき。信者だけど。
本サイトのバナー広告は別に付けた訳じゃなくて勝手に付いてるものです。
信者だけど。
2010一太郎買おうかどうか迷ってます。

ドラミ様の頭頂部とスタンドの当たる部分に磁石が内蔵されていて、
突っつくとくるくるくるくる回ります。
大変麗しいし素敵でインテリアにも最適です。
磁石が弱くて落ちやすいのがちょっと難点。

唯一ユーザーシールが付いてます。
ルフィンまさかの復活。

一つしか買えないならこれかなぁ
ドラえもんマーメイド
ヴォイス入り。
スイッチをオンにして右に倒すと「一緒に遊ぼう」
左なら「海の冒険に出発だ」としゃべります。
ねじ止めされているけど三角の特殊ねじで、
電池の交換は考えられてないみたい。

そしてこれが土日限定のシール!
ゲーム貰い忘れた…
新ドラはスタッフが狂ってるのは言わずもがな、
周りが輪をかけて調子に乗ってるのが素晴らしい。
あ、でもこの図案マクドナルドが指定した訳じゃないでしょうね。
アニメスタッフに適当に受注したのかな?

のろいのカメラ、どくさいスイッチ、スカンタコ、ゴーゴードック、
タイムライト、ゴルゴンの首にミチビキエンゼル…
どこの子供が喜ぶシールなんだよバカ!
3つ買ったので3枚手元にあるんですが、
もう一枚くらい欲しいなぁ。
関連記事


追記を閉じる▲
横にして置くと面白い
ぐるぐるサーフィン
ドラと周りの土台の接続がゼンマイ式。
ドラを回す事でゼンマイが巻かれ、戻る勢いで横に進み、
大変アクロバチックなサーフィンが鑑賞できます。
大鳴門うずしおとでも改名すべき。

マイエンジェル
ドラミちゃんくるくるダンス
今週の天使。
「くるくる」の時点で「クルクルパーマン」が
連想変換候補にあったATOKは猛省すべき。信者だけど。
本サイトのバナー広告は別に付けた訳じゃなくて勝手に付いてるものです。
信者だけど。
2010一太郎買おうかどうか迷ってます。

ドラミ様の頭頂部とスタンドの当たる部分に磁石が内蔵されていて、
突っつくとくるくるくるくる回ります。
大変麗しいし素敵でインテリアにも最適です。
磁石が弱くて落ちやすいのがちょっと難点。

唯一ユーザーシールが付いてます。
ルフィンまさかの復活。

一つしか買えないならこれかなぁ
ドラえもんマーメイド
ヴォイス入り。
スイッチをオンにして右に倒すと「一緒に遊ぼう」
左なら「海の冒険に出発だ」としゃべります。
ねじ止めされているけど三角の特殊ねじで、
電池の交換は考えられてないみたい。

そしてこれが土日限定のシール!
ゲーム貰い忘れた…
新ドラはスタッフが狂ってるのは言わずもがな、
周りが輪をかけて調子に乗ってるのが素晴らしい。
あ、でもこの図案マクドナルドが指定した訳じゃないでしょうね。
アニメスタッフに適当に受注したのかな?

のろいのカメラ、どくさいスイッチ、スカンタコ、ゴーゴードック、
タイムライト、ゴルゴンの首にミチビキエンゼル…
どこの子供が喜ぶシールなんだよバカ!
3つ買ったので3枚手元にあるんですが、
もう一枚くらい欲しいなぁ。
関連記事

【2010/03/06 23:00】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
