生きているロボットをこよなく愛す

ハッピーセット2週目買ってきました。
特典の下敷きは表が30周年集合イラスト、
裏面が30作品のコスプレイラストでした。
このイラストの市販グッズもちょこちょこ見かけますね。

以下レビュー
くじらとお出かけ
ドラ部分を回すとぜんまいが巻かれ、
離すとドラが回りながら前進します。
お出かけって言うか市中引き回し。
悪の鯨怪物に捕らわれるドラの図


歌ういるかで昼寝
ルフィンふたたび
今更ですがピンクのイルカってどうかと思います。
青い猫もアレですが。
ブンブン振るとキュピキュピ音が鳴ります。
お昼寝って言うか叩き起し。
なぜピンクなのか

どこでもドアで冒険
中に水を入れ、ボタンを押しこむと
空気圧で貝殻やらが舞い上がります。
あとは枠に入れたりして遊ぶようです。
大冒険するのは海の生き物たち。
ドアを抜けるとそこは海底だった


前半に比べたら全体的にしょぼい感じ。
何よりイルカもクジラも関係ねぇ!
少ない事前情報で作っているんでしょうから仕方がないんですけどね。
むしろそのズレっぷりを楽しむものです。
関連記事


追記を閉じる▲
くじらとお出かけ
ドラ部分を回すとぜんまいが巻かれ、
離すとドラが回りながら前進します。
お出かけって言うか市中引き回し。
悪の鯨怪物に捕らわれるドラの図


歌ういるかで昼寝
ルフィンふたたび
今更ですがピンクのイルカってどうかと思います。
青い猫もアレですが。
ブンブン振るとキュピキュピ音が鳴ります。
お昼寝って言うか叩き起し。
なぜピンクなのか

どこでもドアで冒険
中に水を入れ、ボタンを押しこむと
空気圧で貝殻やらが舞い上がります。
あとは枠に入れたりして遊ぶようです。
大冒険するのは海の生き物たち。
ドアを抜けるとそこは海底だった


前半に比べたら全体的にしょぼい感じ。
何よりイルカもクジラも関係ねぇ!
少ない事前情報で作っているんでしょうから仕方がないんですけどね。
むしろそのズレっぷりを楽しむものです。
関連記事

【2010/03/13 17:43】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
