生きているロボットをこよなく愛す
月報
海の王子 249、251 
魔美 179、181

海の王子は第一部完ですね。
続きがすぐに収録されてるから余韻に欠けるのが残念ですが、
そんな事は今更なので別に良いです。
次の最終巻は未収録の嵐で楽しみです。
とは言え、今までのもFFで概ね読んだはずですが、
チマとハナさん以外全く記憶になくて新鮮でした。

魔美は学園暗黒地帯が前後編に分けられたのが嬉しいです。
前編は修正なしだったんですね。
大長編ドラもカラー収録との事ですが、
今回みたいに各回収録にならないかしら。
最低でも扉は網羅して頂きたい所。
あと雲の王国の絵物語も何とか収録を…
関連記事

【2010/03/17 15:23】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック