生きているロボットをこよなく愛す
ドラ撮れてねぇぇぇぇぇぇぇぇ!
再起動直後のノビタランドがかろうじて。
しかも本編だけでOPは終わり際だけ

要らねぇぇぇぇぇぇ!
DVD2枚も持ってるし!
ドラえもんコレクションとタイムマシンBOX両方とも。


いや一応サブの方が働いてくれて撮れてはいるんですが。
だから比較的落ち着いてこんな事書いているのですが。
最初と最後しか確認していませんが、
多分大丈夫っぽい。
とりあえず今録画してあるのを避難させますー
この悔しさをどこにぶつけていいのかわからないので
八つ当たり気味におまけ。

いけないものだけど誘惑に負けた
脇で設定が固まってるのはこの10人みたい。
安雄はる夫はともかく、
少女Dが一番始めに名前が付いたのかー
関連記事


追記を閉じる▲
この悔しさをどこにぶつけていいのかわからないので
八つ当たり気味におまけ。

いけないものだけど誘惑に負けた
脇で設定が固まってるのはこの10人みたい。
安雄はる夫はともかく、
少女Dが一番始めに名前が付いたのかー
関連記事

【2010/03/20 22:52】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック