生きているロボットをこよなく愛す
その間に溜まってるのが消化できるからいいか。
と言う考え方も出来るのですが、
毎年の事とは言え
映画放送中に援護射撃が出来ないのは致命的。
ドラ饑餓を煽って観に行かせようって手かもしれませんけどね。

さて、4月からドラがパワーアップとの事。
嫌な予感がしないでもないですが、
いつも通りの特に意味のないアオリでしょう。多分。

折角なので当サイトもパワーアップを図ろうかと思っておりまする。
トランスフォーマーも三国伝も始まりますしね。

って言っても基本的にこっちじゃやらないんですがー
三国伝→ケロロ軍曹が遅い為多分放送しない。
BSジャパンで数日遅れで放送中っぽいので
なんとか観られそう?

トランスフォーマー

なんでまだキー局が工事中なのでしょうか。
納得のいく説明を聞きたい。

ドラ→
やはりドラを観てると朝から調子がよい。
CS再放送分はほぼ消化完了したので、
データーベース作成を兼ねて1話から観直そうかと思ってます。
関連記事


追記を閉じる▲
って言っても基本的にこっちじゃやらないんですがー
三国伝→ケロロ軍曹が遅い為多分放送しない。
BSジャパンで数日遅れで放送中っぽいので
なんとか観られそう?

トランスフォーマー

なんでまだキー局が工事中なのでしょうか。
納得のいく説明を聞きたい。

ドラ→
やはりドラを観てると朝から調子がよい。
CS再放送分はほぼ消化完了したので、
データーベース作成を兼ねて1話から観直そうかと思ってます。
関連記事

【2010/03/27 22:28】 | 更新履歴
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック