生きているロボットをこよなく愛す

何か宅配便が届きました。
今月は他に心当たりはたくさんあったのですが、
見慣れぬ小さな一包。
2つめ!
ドラえもんソフビタイムの懸賞品(100名様)でしたー
(隣の箱はワンフェス限定配布版)
1通しか送ってないのに当たっちゃったよ。
って言うか締め切りが9月末なのに当たっちゃったよ。
「どらえもん」っていまどき出てこない表記だなぁ。

いやいやいや。
まだ半年あるじゃんどうなってんの。
やっぱりなんでもぱっぱとやらないとね。
アンケートはびっしり書きました。
やれドラ以外も出せだの、
やれ前回は3箱買っても揃わなかったので今回はよかっただの、
言いたいことを書きました。
読んでくれてるといいなぁ。

アンケートに書いた事聞いてくれるだろうか
右がワンフェス。
左が当選品
通常版もバリエーションが2種あり、
この型で都合4種類あることになってるので、
ちょっと多すぎやしないかって言いたくもなりますが、
逆に言えばそこまで欲しくなければ追いかけなくても良いって事であります。

しかしここまで揃ってしまうと、
前回のパオパオ(原作カラー)が手に入らなかったのが悔やまれる。
関連記事

【2010/04/04 18:36】 | おもちゃ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
