生きているロボットをこよなく愛す

何って玩具写真ですよ。
背景がダメ
カメラがダメ
直接蛍光灯の下がダメ



なんとか綺麗に撮れないかと、
ついに自作でない撮影ブースに手を出しました。

とりあえず真っ白な子を撮ってみる。
ビーストモードを何とかしたい

ラインなんかも見えるし向上したかな?

とても小さいのを撮ってみる。
バインド!
ガシャポンがこのレベルで撮れるのならば結構アリではないでしょうか。
モールドも一通り見えるし。

いけるか?
再販を切に願う
と言う事で前々からやりたかったVCDのリスト。
ちょっと落ち着いたら作っていきたいです。
やっぱり発売順に…と上手く手に入れたけど
恐れ多くて仕舞い込んでた納戸先生を撮影。

撮ってみてはっきり解る退色。
これは店頭品だから仕方がない所なのですが、
破損発見…

フィギュアの未開封はまずいってのはこう言う事か。
いや今まで完全な未開封って基本的にないんですけど、
日焼けが怖くてすぐにまた仕舞ってたので、
不安になりつつも企画がてら出してみたらこのザマでした。
そのおかげで出して適当に飾るのにも
抵抗が無くなったと言えばそうなのですが。
関連記事


追記を閉じる▲
とりあえず真っ白な子を撮ってみる。
ビーストモードを何とかしたい

ラインなんかも見えるし向上したかな?

とても小さいのを撮ってみる。
バインド!
ガシャポンがこのレベルで撮れるのならば結構アリではないでしょうか。
モールドも一通り見えるし。

いけるか?
再販を切に願う
と言う事で前々からやりたかったVCDのリスト。
ちょっと落ち着いたら作っていきたいです。
やっぱり発売順に…と上手く手に入れたけど
恐れ多くて仕舞い込んでた納戸先生を撮影。

撮ってみてはっきり解る退色。
これは店頭品だから仕方がない所なのですが、
破損発見…

フィギュアの未開封はまずいってのはこう言う事か。
いや今まで完全な未開封って基本的にないんですけど、
日焼けが怖くてすぐにまた仕舞ってたので、
不安になりつつも企画がてら出してみたらこのザマでした。
そのおかげで出して適当に飾るのにも
抵抗が無くなったと言えばそうなのですが。
関連記事

【2010/04/02 22:31】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
