生きているロボットをこよなく愛す
月の帰還だらだらとプレイ中。
とりあえず本編クリアしました。
子供が結構良い歳になって、
と言うかお互いに40近くなってるのに
まだカインはローザが欲しいのか…と
なんとも言えない気分になりました。
ドットのSDキャラだから割と笑って見られましたけど。

後することはひたすらレアアイテム(低確率ドロップ)と
エクストラダンジョンでのレアアイテム狩りと言う事で
それを平行して行いつつもリディア編にシフト。
いきなり序盤で1/1024のゴブリンドロップで幸先良いです。

顔グラとドットの違いは良くある事
トラウマモンスターのカルコ&ブリーナがロリショタ化してるー
技であの姿にもなるのが何というか逆に笑えました。
要するに自立可動式ロボットであり
このサイトの趣旨に即するので育てようと思ったら離脱…
レアドロップアイテムを取っておけばで終盤戻ってくるという事で、
やっぱり最後は狩りなのです。

ってかサブシナリオも7つとも最後は狩りの作業が待ってるんですけどね。
「その時やらないと取り返しが付かない」RPGはテンポが悪くて正直…
やりこみ要素が強いRPGはレベルリセットでもいいから、
アイテム持ち越しのニューゲームは入れて欲しいです。
主にスターオーシャン。
関連記事

【2010/04/15 22:52】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック