生きているロボットをこよなく愛す

「入れかえロープ物語」
「まんが家ジャイ子」
出木杉に続いてジャイ子の顔見せ回でした。
さすがにあまりにもの方向性の違いに驚きましたが、
慣れって怖いなぁ…
「入れかえロープ物語」
脚本:大野木寛
絵コンテ:古屋勝悟
演出
作画監督:富永貞義

色々あって微妙にタイトル変更。
入れ替わり後は中身に当たる人が声を当てていましたが、
声まで入れ替わって聞きたかったなと思ったり。
この段階では無理なことでしょうけどね。
※ドラに関しては後に玄田さんと入れ替わりが聞けましたね。

・入れ替わりたいのび太とそうでない静香。
のび太の「にいーっ」が復活。
静香の姿で色々やらかしてます。必見。

野球のシーンでセリフがあったのはバッターとコーチ。
「女の子」役の人が兼ねている?

女の子は3人いるけどセリフは2人しかない感じ。
(左右どちらかがセリフなし?
ちゃんとしゃべっているシーンが無いので判別つかず)
デザインは微妙に違います。
真ん中の子が小林さんっぽい。

死刑!

ゲスト:
女の子A:小林由美子
女の子B:瀬那歩美

ひみつ道具:
入れかえロープ
どこでもドア

「まんが家ジャイ子」
脚本:高橋ナツコ
絵コンテ;塚田庄英
演出
作画監督:中村英一

ジャイ子顔見せ回。
友だちA:山下亜矢香
友だちB:桃森すもも
Aが春夫でBが安雄。
下克上か!

ジャイ子の漫画を笑わなくてはいけない→マジックおなか
マジックハンドからの発展思想なんでしょうけど、
そもそもマジックハンドが伝わりにくい世の中になった感じ。
マジックハンドで検索すると棒のやつがわらわら出ますけど、
これは違うのです。
少なくともドラ世界では伸び縮みする奴が22世紀まで生き残るのです。

さてのび太、
泥棒に入られたおばさんの前で思い切り笑ってしまいます。
原因は言うまでもなくタヌキ。
「落としちゃったもんでホコリをはらってたんだ」
なんて言いますけどわざとです。絶対。

おばさん:まるたまり

ついにお亡くなりに…


ひみつ道具:
マジックおなか

ミニシアター(花火のたね)

第八回声優:
ママ
しずかのママ
ジャイ子

おばさん:まるたまり
女の子A:小林由美子
女の子B:瀬那歩美
友だちA:山下亜矢香
友だちB:桃森すもも
関連記事


追記を閉じる▲
「入れかえロープ物語」
脚本:大野木寛
絵コンテ:古屋勝悟
演出
作画監督:富永貞義

色々あって微妙にタイトル変更。
入れ替わり後は中身に当たる人が声を当てていましたが、
声まで入れ替わって聞きたかったなと思ったり。
この段階では無理なことでしょうけどね。
※ドラに関しては後に玄田さんと入れ替わりが聞けましたね。

・入れ替わりたいのび太とそうでない静香。
のび太の「にいーっ」が復活。
静香の姿で色々やらかしてます。必見。

野球のシーンでセリフがあったのはバッターとコーチ。
「女の子」役の人が兼ねている?

女の子は3人いるけどセリフは2人しかない感じ。
(左右どちらかがセリフなし?
ちゃんとしゃべっているシーンが無いので判別つかず)
デザインは微妙に違います。
真ん中の子が小林さんっぽい。

死刑!

ゲスト:
女の子A:小林由美子
女の子B:瀬那歩美

ひみつ道具:
入れかえロープ
どこでもドア

「まんが家ジャイ子」
脚本:高橋ナツコ
絵コンテ;塚田庄英
演出
作画監督:中村英一

ジャイ子顔見せ回。
友だちA:山下亜矢香
友だちB:桃森すもも
Aが春夫でBが安雄。
下克上か!

ジャイ子の漫画を笑わなくてはいけない→マジックおなか
マジックハンドからの発展思想なんでしょうけど、
そもそもマジックハンドが伝わりにくい世の中になった感じ。
マジックハンドで検索すると棒のやつがわらわら出ますけど、
これは違うのです。
少なくともドラ世界では伸び縮みする奴が22世紀まで生き残るのです。

さてのび太、
泥棒に入られたおばさんの前で思い切り笑ってしまいます。
原因は言うまでもなくタヌキ。
「落としちゃったもんでホコリをはらってたんだ」
なんて言いますけどわざとです。絶対。

おばさん:まるたまり

ついにお亡くなりに…


ひみつ道具:
マジックおなか

ミニシアター(花火のたね)

第八回声優:
ママ
しずかのママ
ジャイ子

おばさん:まるたまり
女の子A:小林由美子
女の子B:瀬那歩美
友だちA:山下亜矢香
友だちB:桃森すもも
関連記事

【2010/04/21 07:37】 | ドラデータ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
