生きているロボットをこよなく愛す
「好きでたまらニャい」
「王かんコレクション」
前回に引き続き狂気のお話2本立て。
あれ?ドラってほとんど狂気のお話…
「好きでたまらニャい」
脚本:高橋ナツコ
絵コンテ:玉野陽美
演出
作画監督:針金屋英郎
原画

タイトルコールは「たまらにゃーい」

・太ったネコは嫌い
フーセンみたいな顔は嫌い…と言う目つき
微妙に軽減されていると言うかデブはNGなのですね。

留守番役がスネ夫から出木杉に変更。
なっとくの人選です。

ばかねこ!

ひみつ道具:
ヤスリ
ばくだん
…ひみつ道具?

ゲスト:
出木杉
ネコちゃん:倉田雅世

「王かんコレクション」
脚本:早川正
絵コンテ:古屋勝悟
演出
作画監督

イマモムカシモカワリナク

スネ夫が自慢している切手は「月にカモ」
色んな意味でカモですね。

洗剤の方は「漂白力ア(ップ)アクッ(タ)」だと思いますが、
「川越 十三里」はちょっとよくわかりません。

道具名が「流行性ネコシャクシウィルス」に。
ビールスのなにがいけないんですか。

子どもたちのセリフは右の子から順番。
男の子A:小林由美子
男の子B:山下亜矢香

レア王冠は「三河屋万蔵(まんぞう)サイン入りレシート付スキットサイダー」
その横は「ずたや SARAKU」後は資料的に面白みが無いのでパス。
町のお店「ヤマフジベーカリー」「信州そばたちばな庵」

最終的に1000万突っ込んだ王冠コレクターは玉野隼人さん。
いくら効き目が切れたからって
あの手のひらの返しようは大人としてどうかと。
あ、コレクターなんてそんなもんか。

中年紳士:楠見尚己
婦人:近藤玲子
若者:下和田裕貴

コレクターの人たちは笑えないけどね…

ひみつ道具:
流行性ネコシャクシウィルス

ゲスト:
パパ
ママ
しずかのママ
スネ夫のパパ:田中秀幸

中年紳士:楠見尚己
婦人:近藤玲子
若者:下和田裕貴
男の子A:小林由美子
男の子B:山下亜矢香


第十回声優リスト
パパ
ママ
しずかのママ
スネ夫のパパ:田中秀幸
出木杉

中年紳士:楠見尚己
婦人:近藤玲子
若者:下和田裕貴
ネコちゃん:倉田雅世
男の子A:小林由美子
男の子B:山下亜矢香
関連記事


追記を閉じる▲
「好きでたまらニャい」
脚本:高橋ナツコ
絵コンテ:玉野陽美
演出
作画監督:針金屋英郎
原画

タイトルコールは「たまらにゃーい」

・太ったネコは嫌い
フーセンみたいな顔は嫌い…と言う目つき
微妙に軽減されていると言うかデブはNGなのですね。

留守番役がスネ夫から出木杉に変更。
なっとくの人選です。

ばかねこ!

ひみつ道具:
ヤスリ
ばくだん
…ひみつ道具?

ゲスト:
出木杉
ネコちゃん:倉田雅世

「王かんコレクション」
脚本:早川正
絵コンテ:古屋勝悟
演出
作画監督

イマモムカシモカワリナク

スネ夫が自慢している切手は「月にカモ」
色んな意味でカモですね。

洗剤の方は「漂白力ア(ップ)アクッ(タ)」だと思いますが、
「川越 十三里」はちょっとよくわかりません。

道具名が「流行性ネコシャクシウィルス」に。
ビールスのなにがいけないんですか。

子どもたちのセリフは右の子から順番。
男の子A:小林由美子
男の子B:山下亜矢香

レア王冠は「三河屋万蔵(まんぞう)サイン入りレシート付スキットサイダー」
その横は「ずたや SARAKU」後は資料的に面白みが無いのでパス。
町のお店「ヤマフジベーカリー」「信州そばたちばな庵」

最終的に1000万突っ込んだ王冠コレクターは玉野隼人さん。
いくら効き目が切れたからって
あの手のひらの返しようは大人としてどうかと。
あ、コレクターなんてそんなもんか。

中年紳士:楠見尚己
婦人:近藤玲子
若者:下和田裕貴

コレクターの人たちは笑えないけどね…

ひみつ道具:
流行性ネコシャクシウィルス

ゲスト:
パパ
ママ
しずかのママ
スネ夫のパパ:田中秀幸

中年紳士:楠見尚己
婦人:近藤玲子
若者:下和田裕貴
男の子A:小林由美子
男の子B:山下亜矢香


第十回声優リスト
パパ
ママ
しずかのママ
スネ夫のパパ:田中秀幸
出木杉

中年紳士:楠見尚己
婦人:近藤玲子
若者:下和田裕貴
ネコちゃん:倉田雅世
男の子A:小林由美子
男の子B:山下亜矢香
関連記事

【2010/04/23 07:20】 | ドラデータ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック