生きているロボットをこよなく愛す

・○○が○年前とか思っちゃう時
△学校×年前とか、
ネットデビューX年前とか。
あの人どうしてるのかなとか、
その漫画そのころ中断して作者漫画やめちゃったとか、
あの頃読んでた漫画の最終巻を何故か買ってないとか、
そう言った事を合わせて考えてしまうと尚更。

環境大きく変わって忙しくて考えられなかったけど、
ここ数ヶ月前もしばらくしたらそんな気持ちになるんだろうなぁ。

・そんな事を思い出してしまって目が覚めて、
眠れないのでカップめんも食べようとポットの湯を入れたら水で、
カップうどんを鍋で煮ている今。

電源の入ってない電気ポットなんて…



4/24付けで前回のドラ感想書きました。
新OP良いですねー
歌が変わってない所に気概を感じます。
関連記事

【2010/05/01 04:21】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
