生きているロボットをこよなく愛す
レコーダーの容量が!
あと40分しかない!!
あと一回ドラいけるからその後大量削除しよう…
と「感想書きながらチャプター切っていこう」の理由で
溜まってたドラを一斉視聴。

唐突に挟まれた感のある、
「僕の生まれた日」の再放送ですが、
年度末の「46年後…」と、
今週の「むかしのママはのび太!?」
を繋ぐ配置に成っていたのかな?と思ったりしました。
みちこちゃんがあの髪型であの服の色って事は
あの人意識しているんだろうなぁ。

新開拓史、
のび太が「大切にするよ」と言って歌が流れ始めた所でぶつ切り。
中々例のない酷さですね。
キャスト・スタッフ表記されたOPはある意味レアではありますが。

・三国伝
華雄さんあれで死んだの?
キットでないの?
「うるさいよオマエ」はないの?
キット出ないの?

その前のケロロ、終わりの5分ほど観たのですが、
何処かで聞いた声かと思ったらケロロママが千々松さんかー
声優ネタはあったんだろうか。
関連記事

【2010/05/11 17:13】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック