生きているロボットをこよなく愛す

もっとも田舎は数日遅れですがー
しかし今だに信じがたい。

ドラデータ13回(28話)まで完了。
「休日のガンマン」だけど、
ひょっとして通常サイズで描いた物を縮小してはめ込んでる?
なんか色合いや線の細さが遠くから近づいてくる時(縮小→標準)
と同じように感じるのです。
そうだとしたらどれだけ手間をかけてるんだか。

なんとなくトラックバックテーマで一問一答

「一度は経験したいもの」
青春18きっぷぶらり旅。
適当に乗って適当に降りる繰り返し。
やってみたいと思いつつ色んな事が気になってねぇ。

「あなたは草食系?肉食系?」
菜食系

「名前と苗字どちらが好きですか?」
名字。
名前は噛むから。
名字もたまに噛むけど。
と言うか呼称される事が全てに置いて照れくさくていけない。
もちろんHNも恥ずかしくて仕方がない。
困ります。

「沖縄料理、何が好き?」
油は勘弁してください。
あえて選ぶならサーターアンダーギー
あまり食べられないけど。

「生まれ変わるなら何になりたい?」
ミドリムシ。
人もなんとか光合成が出来ない物かと思います。

「あなたは早起き派?ギリギリ派?」
早起き。
そしてドラ観ます。
その時点ではざっとメモ取って
後は色んな合間でまとめてます。

「あなたの大好物は何ですか?」
揚げ出し豆腐。
タンパク質は豆で取る。
関連記事

【2010/05/25 00:00】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
