生きているロボットをこよなく愛す
ベッカンコVCD化!!!!!
パオパオ出たときに冗談で言ってましたが、
まさか実現するとは!!
模型誌読んで驚きました。
そして買ってきたF全集の週報で涙が出ました。

本来は全く音沙汰のないジャイアン(初登場)の情報集めだったんですが、
写真見るとそちらもローソンでバッチリ買えるっぽいですね。
もちろんローソン受取出来るでしょうし、
アホみたいに高い送料と代引き手数料も完全回避!嬉しい!
(一種一律1500円、同梱不可。
いや今はYAHOOや楽天にも店舗構えてて
カード決済なら一つ840円で済むんだけどさ。)

開拓史のパオパオリペでジャン黒カラー出すんだろわかってる。
2期の21エモンでゴンスケ出して、
3期のデンカでリペ出すんだろわかってる。
久々に上京しようかと思ったけど予算回して準備しておこう。

全集によると黒べえが数量限定予約受付ってのが気になります。
多分ほぼ受注になるんじゃないかなぁと希望的観測しているのですが、
これからの情報次第では溜まりに溜まった代休使うかなぁ。

ドラデータ15回まで終了。
やると言ってやってないVCDレビューも今月中に着手したいです。

F全集週報/チラシ
ジャン黒 145/125 163/145
海の王子 187/203 199/179

今からじっくり読みますが
ジャン黒
・「ピリミー」「黒んぼ大会」がそのままとは恐れ入った。
・未読はないつもりだったんですが新聞掲載分があったなんて…
ってかF筆のガック!
海の王子
・「メガトロン」にはどうしても反応してしまいます。
ユニクロンはマイ伝の時買ったし、
その後投げ売りで1円の値札付き未開封持っているんですが、
これはだめだ。
これには負ける。
これは欲しい!(海の王子関係ない)
関連記事

【2010/05/27 13:00】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック