生きているロボットをこよなく愛す

「ゆめふうりん」
「きせかえカメラ」
あちまれぇ。ジャイアンがファッションショーをするぞぉ!
「ゆめふうりん」
脚本:早川正
絵コンテ:安藤敏彦
演出
作画監督:間々田益男

「大人になったら何になる?」
「ガキ大将!」


「おばあちゃんは大きくなったら何になりたい?」
「もうなっちゃったよ」
「何に?」
「ガキ大将!」

うむ、これは落胆する。

さて、現段階の永遠のガキ大将からの命で
「何をして遊ぶか」の会議が始まりました。

ドラとのび太はあやとり…ってドラがあやとりしてる!
科学の発展は日進月歩ですね。
スネ夫と安雄は野球。
才野(仮)は虫取り。
しずかがゴム跳びで春夫は「プールにいこう」
しかしジャイアン→すもうで決着。

モブズはセリフありますが「女の子」でクレジット。

その独裁ぶりを見てのび太はますますガキ大将にあこがれます。
「子供のうちはなれないので大人になったらなるんだ」
この時のイメージ図が、
のび太は大人になり、ジャイアンたちはより子供なのがのび太的と言うか…
否、これはむしろ息子娘を標的としているのか。
とするとノビスケはいらない子なのか。

大人のび太:川中子雅人

メイン3人はともかく、
安雄春夫才野のショタ姿は超レア。
才野はいいとばっちりです。

今のうちにガキ大将にすることを約束したドラは
夜になるとゆめふうりんを10さいぐらいの子に聞かせて呼び出します。

冷静に考えるとこの道具怖いですよね。
透明で綺麗な名前と音がまた怖さを引き立てます。

そんなホラー1本作れそうな道具ですが、
のび太がやることは「あちまれぇ」
異色短編の住人じゃなくてよかったね。

デカバカ川は剛田山になりました。
また、しずかの花との四股名が。
デレデレと抱きつくのび太はなんだその…
勝ち負けは問題ではないのです!
参加することに意義があるのです!!

これはショタい

ひみつ道具:
ゆめふうりん
おねしょじゃ口

ゲスト:
大人のび太:川中子雅人

「きせかえカメラ」
脚本:高橋ナツコ
絵コンテ:安藤敏彦
演出
作画監督:中村英一

何かと活用される便利道具。
分子をバラバラにして組み替えする
…って事はのび太ノーパン?

服のデザインはジャイ子にしてもらうことに。
さすが天才漫画家です。
お礼にドレスをプレゼント。
おまけに静香にプレゼント。
タダならやりたい放題ですね。

スネ夫とジャイアンに女装させて笑ってカメラ取られる。
そこからファッションショーへ行く定番の流れ。
女の子を集めてキャアキャア言わせよう。

集まりました。
静香はドレス脱いじゃってますね。
夏にあれは暑いよなぁ。

セリフ順は、
右端、左端、右二番目、左二番目。

少女A:まるたまり
少女B:桃森すもも
少女C:福園美里
少女D:瀬那歩美

全裸ではなく女装セレクション。
ドレスをついでにジャイアンにも送ります。
キラキラ光るティアラが切ないなぁ。
慌ててスネ夫が自ら抜き取ってしまいました。

女装ショウの時点で削除かと思ったのに(笑)
当然全裸で真っ白になってキャー
あ、これじゃギャーだ。

妻と愛人に同じ服を送る男

ひみつ道具:
きせかえカメラ

ゲスト:
少女A:まるたまり
少女B:桃森すもも
少女C:福園美里
少女D:瀬那歩美

第19回声優リスト

ママ
パパ
ジャイ子
大人のび太:川中子雅人

少女A:まるたまり
少女B:桃森すもも
少女C:福園美里
少女D:瀬那歩美
関連記事


追記を閉じる▲
「ゆめふうりん」
脚本:早川正
絵コンテ:安藤敏彦
演出
作画監督:間々田益男

「大人になったら何になる?」
「ガキ大将!」


「おばあちゃんは大きくなったら何になりたい?」
「もうなっちゃったよ」
「何に?」
「ガキ大将!」

うむ、これは落胆する。

さて、現段階の永遠のガキ大将からの命で
「何をして遊ぶか」の会議が始まりました。

ドラとのび太はあやとり…ってドラがあやとりしてる!
科学の発展は日進月歩ですね。
スネ夫と安雄は野球。
才野(仮)は虫取り。
しずかがゴム跳びで春夫は「プールにいこう」
しかしジャイアン→すもうで決着。

モブズはセリフありますが「女の子」でクレジット。

その独裁ぶりを見てのび太はますますガキ大将にあこがれます。
「子供のうちはなれないので大人になったらなるんだ」
この時のイメージ図が、
のび太は大人になり、ジャイアンたちはより子供なのがのび太的と言うか…
否、これはむしろ息子娘を標的としているのか。
とするとノビスケはいらない子なのか。

大人のび太:川中子雅人

メイン3人はともかく、
安雄春夫才野のショタ姿は超レア。
才野はいいとばっちりです。

今のうちにガキ大将にすることを約束したドラは
夜になるとゆめふうりんを10さいぐらいの子に聞かせて呼び出します。

冷静に考えるとこの道具怖いですよね。
透明で綺麗な名前と音がまた怖さを引き立てます。

そんなホラー1本作れそうな道具ですが、
のび太がやることは「あちまれぇ」
異色短編の住人じゃなくてよかったね。

デカバカ川は剛田山になりました。
また、しずかの花との四股名が。
デレデレと抱きつくのび太はなんだその…
勝ち負けは問題ではないのです!
参加することに意義があるのです!!

これはショタい

ひみつ道具:
ゆめふうりん
おねしょじゃ口

ゲスト:
大人のび太:川中子雅人

「きせかえカメラ」
脚本:高橋ナツコ
絵コンテ:安藤敏彦
演出
作画監督:中村英一

何かと活用される便利道具。
分子をバラバラにして組み替えする
…って事はのび太ノーパン?

服のデザインはジャイ子にしてもらうことに。
さすが天才漫画家です。
お礼にドレスをプレゼント。
おまけに静香にプレゼント。
タダならやりたい放題ですね。

スネ夫とジャイアンに女装させて笑ってカメラ取られる。
そこからファッションショーへ行く定番の流れ。
女の子を集めてキャアキャア言わせよう。

集まりました。
静香はドレス脱いじゃってますね。
夏にあれは暑いよなぁ。

セリフ順は、
右端、左端、右二番目、左二番目。

少女A:まるたまり
少女B:桃森すもも
少女C:福園美里
少女D:瀬那歩美

全裸ではなく女装セレクション。
ドレスをついでにジャイアンにも送ります。
キラキラ光るティアラが切ないなぁ。
慌ててスネ夫が自ら抜き取ってしまいました。

女装ショウの時点で削除かと思ったのに(笑)
当然全裸で真っ白になってキャー
あ、これじゃギャーだ。

妻と愛人に同じ服を送る男

ひみつ道具:
きせかえカメラ

ゲスト:
少女A:まるたまり
少女B:桃森すもも
少女C:福園美里
少女D:瀬那歩美

第19回声優リスト

ママ
パパ
ジャイ子
大人のび太:川中子雅人

少女A:まるたまり
少女B:桃森すもも
少女C:福園美里
少女D:瀬那歩美
関連記事

【2010/06/01 07:16】 | ドラデータ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
