生きているロボットをこよなく愛す
現在のアニメではいないことに…とは明言されていないものの、
全く出てこない不遇なジャイアンの父ちゃん。
ソノウソホントのときはどうするんでしょう。

いつからこの冷遇が決まったのかは判明しませんけど、
ただし設定書は見つからず
イラスト自体は描かれた事があるんですねぇ。

「ドラえもんひみつ大百科21世紀版」
を何気なく読み返してたら出てきました。
このムック、
現デザインのスネンダーとかなかなか興味深いイラストも載っててオススメ。
21世紀版って表記も楽しいです。


とりあえずVCDリスト作成。

納戸先生はF先生の誕生日発売なんですね。深い。

ジャン黒はちゃんとメディコムから通知貰ってました。
が、ジャイアンは全く情報なし。怖い。
関連記事

【2010/05/30 11:25】 | 更新履歴
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック