生きているロボットをこよなく愛す

結局ローソンくじ30回くらい引きました。
キャンペーンページに全然繋がらないのはどうした事か。
DSiLL当たらないかなぁ。

明日復刻輝羅鋼など今月発売のプラモ買います。
定価合計ゼロ4つ…の3割引。

もういいや。なるようになれ。
その為の貯金だ。

実のところローソンはそんなに買う気はなかったのですが、
「アニメ」ではなく「原作」のグッズだからーと。
この機会を逃したらと。
クリアファイルなんか集める気なかったんだよ。
でも発送を逆転させたのです。
「一つ210円のクリアファイルにお菓子が2つ付いてくる」と。
まぁなんてお得なのでしょう。

クリアファイルの減りは、
ドラ>>>>キテレツ>パーマン>>魔美>21エモン
えー
欲しい順と全く逆方向に減ってる。
と言うかドラの瞬殺ぶりと来たらどうしたものか。

やっぱり一般視点としてはメジャーなキャラ取っちゃうんですねぇ。
そんな中パーマンの検討ぶりに涙。
って言うか原作人気高い+アニメ人気高い+唯一の女の子
の割に魔美の余りっぷりがー

モジャ公とかぼんとか、
マニア人気は高いけどグッズ出しても爆死なんだろうなぁ。
と現実を思い知りました。

クリアファイル指さして親子でにこやかに、
「ドラえもんないねー」「これはコロ助」「これはパーマン」…
おかーさんそこで止まらないで!
お子様の情操教育の為に是非魔美に21エモン…
あ、ダメか。

食物系は一通り食べました。
(からあげくんは職場で配布。)
「小池さんのラーメン」がないのがかなり不満。
日清はミュージアムまでにアクションすべき。
パッケージで一番良かったのはカフェオレ。
あれはつい手に取ってしまいます。

なんだかんだでローソン通いの日々。
だって店内で藤子ソング垂れ流しですよ。
なにこの天国。
関連記事

【2010/06/04 21:02】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
