生きているロボットをこよなく愛す
ローソンフェアはくじがなくなったので離脱。
1番くじは店頭で引くより買った方が良いのかなぁ
そもそも500円出して欲しいグッズがなかったり。

・コロ助は知名度の割にイラストのパターンが少ないですね。
原作が少ない…以前に原作絵がアレだから表に出せないのか(笑)
わずか2種類のカットはアニメ用の新デザイン集から取ってるんですけど、
そのデザイン集でも目は互い違いなんですねぇ。

ぬいぐるみも原作基準なんて書いてるけどアニメデザイン。
原作重視のはずのVCDからしてアニメベースだから仕方がないか。
…と思ったら1/1で原作デザイン出す意味不明さ。
個人的にコロ助の顔はピンク色なんで
あの肌色顔は頂けませんでした。買ったけど。

への字口、互い違い目、ピンク頭のグッズ出ないかなぁ。
欲しいなぁ。絶対売れないけど。

・クリアファイルの集合絵、エリ様のおみ足が隠れているので、
サタデーナイトフィーバーに見えて困ります。

・BB
豪剣先生をどうしたらいいか見当もつかん。
頭部位置を前に、腕を細めに…と悪い要素は見えるんですが、
何かしようとすると手が止まる。

・ドラクエ9
もうすぐ1周年。
ショッピングのみとは言え、
1年間欠かさずプレイし続けてきたのだなぁ。
そして「ろうがぼう」が手に入る気配がない。

・テレビ
三国伝とアニメイテッドと怪物くんが2~3週溜まってる。
順番に観たいから後回しで雪崩式に。

・天気が微妙だったけど
機会がないので洗濯して布団干した。
雨降った。
ガッデム。
関連記事

【2010/06/07 22:36】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック