生きているロボットをこよなく愛す
ゴム手袋(100枚入り)700円と言うのを見かけたので衝動買い。
塗装する時に使えるかなーと。
薄手なので使い勝手は悪くなく、
ムレることもなかったのでこれはいいやと思ったのですが、
密着する分外したあと手がミイラ状態に。
長期間作業する事がなくなってよいのか…も。

本日は元ネタは濃いのにいまいち影が薄い
師、昭兄弟を塗りかけてギブアップ。
真は出るのか
肩の4枚羽は全てボールジョイントにして少しでも動くように。
腰もジョイントを作ってひねれるようにして、
昭はかなりマシになりましたが
師の下半身の貧弱さと干渉ぶりはどうにもなりません。
いっそ腰ブロック作り直そうかなぁと、
また手が止まってしまったのです。
関連記事

【2010/06/20 23:49】 | SDガンダム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック