生きているロボットをこよなく愛す
TFリベンジ今更見ました。
前作よりロボ分、デストロンコメディ分が増えたのは嬉しいですが、
わさわさ出てきて大して活躍もなかったりするので、
事前知識、又は原作知らない人には
ロボ増えすぎて逆に覚えきれない、つぶし合ってる様な感じも。

コンボイが死んだキャンペーンから
マトリクスをキーに司令官復活させれば何とかなるだろー
な展開は2010を思い出しました。
ってかマトリクスは胸にぶっ刺すものじゃないだろ(笑)
あ、これも縦にしていい加減に放り込んだ2010のオマージュなのか。

・あの女何?アリス?名前に謝れ!
って思ってたけど、正体を現した途端に心ときめいた自分はどうかしてる。
終盤、唐突にランページから飛び出てきた両親も
罠だプリテンダーだ!って期待したのにがっかり。

・司令官口汚すぎ。素敵。

・アニメイテッドは覚えて貰う為にやたら名前を連呼するって
手法を使ってるそうですが、
やはりこれは大変効果的だと感じます。
呼ばれるキャラは覚えやすいしそうでないのはそれなりに。
ただ、名前で陣営が大体見当が付いてしまうので、
ウィリーとかジェットファイヤとか最初から呼ばれてたら危ないか。

・メガ×スタの会話があると安心します。

ジェネレーションのラインナップが素敵すぎる。
ジャス!マイスター!マイスター!
トラックスにパーセプターにスカージ!!
日本展開はするのかなぁ。
変形!の導入まで2年かかってますし、
アニメイテッド終わったら実写来るから、
仮にやるとしてもその後に…
欲しいうちに確実に手に入れておくべきかも。
タカトミが方針でも示してくれたら良いのですが。
関連記事

【2010/06/28 22:44】 | TF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック