生きているロボットをこよなく愛す
藤子・F・不二雄 TVアニメ アーカイブスってBOXが出るとか(アマゾン)
ローソン限定DVDの本気版みたいな感じですね。

一枚180分の4枚組み、
割引後12000円なら悪くない価格なのですが、
魔美チンプイキテレツはBOX買ってるし、
パーマン21エモンはCSで全話録画したし、
目当てはやはりモジャ公とポコニャン…が
ローソンのあの画質ならばかなり躊躇。

めいさく劇場のマッチ売りの少女はどうなるのか?は気になるのですが、
結局の所封入特典次第かなぁと。

VHSベースならおねしょはそのままでしょうけど、
あれは編集が最悪でしたので改善を。

映画集は持ってるのでパスです。
ブックレットは気になりますが、
プログラム入手した方が圧倒的に安いでしょうし(笑)

未所持チェック
恐竜・宇宙小戦争、海底鬼岩城、魔界大冒険
鉄人兵団、竜の騎士、パラ西、アニマル惑星、ドラビアンナイト
意外と持っていませんでした。
関連記事

【2010/07/03 23:55】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック